携帯/パソコン操作について

Q1. 空メールを送信したのに、返信メールが届かないのは、なぜですか?

A1. お使いの携帯電話で、迷惑メール対策の設定や、ドメイン指定受信の設定をされていませんか?
迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、下記ドメインの受信を可能にしてください。

【ドメイン】
「@eco-ap.jp」 または 「@info.jcb.co.jp」

※ドメイン指定解除方法など、携帯電話の機能および操作については、お持ちの携帯電話会社の窓口でご確認ください。

Q2. エコ・アクション・ポイント事務局から届いたメールに記載のURLをクリックしてもページが開かない場合は、どうすればよいですか?(スマートフォンをご利用の方で、会員情報「携帯メールアドレス」にスマートフォンのメールアドレスを登録している場合)

A2. スマートフォンをご利用の方で、会員情報「携帯メールアドレス」にスマートフォンのメールアドレスを登録している場合は、ページにアクセスできないことがあります。
エコ・アクション・ポイント事務局までご連絡ください。

また、アクセス有効期限を設けているURLもあります。
アクセス有効期限が設けられているURLについては、URL下部に有効期限を記載していますので、ご確認ください。
有効期限がすでに過ぎている場合は、改めてお手続きをお願いします。

Q3. 携帯電話の紛失、機種変更やキャリア変更、修理をした場合には、何か手続きが必要ですか?

A3. 特に手続きは不要です。
※メールアドレスを変更した場合は、マイページ(会員サイト)の【会員情報の変更・確認】からご変更ください。

Copyright (C) JCB Co., Ltd.All rights reserved.