各種変更/退会について

Q1. 会員情報を変更するには、どうすればよいですか?

A1. マイページ(会員サイト)の【会員情報の確認・変更】から、ご登録情報を変更できます。
ただし、エコアクションID・生年月日・性別の変更はできません。

Q2. エコ・アクション・ポイントを退会するには、どうすればよいですか?

A2. マイページ(会員サイト)の「会員情報」メニュー【退会】から手続きができます。
ただし、退会するとためたエコ・アクション・ポイントは失効し、商品との交換ができなくなります。
また、メールの配信停止は、お手続きに10日前後かかるため、手続きが完了する前にメールが配信される場合があります。

再度、新規会員登録を行なう場合は、同じエコアクションIDでの登録はできませんのでご注意ください。

Q3. 間違えて退会してしまった場合、どうすればよいですか?

A3. 一度退会されるとエコアクションID、および獲得ポイントは復活できません。
新規会員登録をお願いします。
※同じエコアクションIDでの登録はできませんのでご注意ください。

Copyright (C) JCB Co., Ltd.All rights reserved.